お前に自由になれる未来はない | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

お前に自由になれる未来はない

タイトルの言葉を妻に言われました。

ケンシロウ的な感じでカッコよかったです。

僕は永遠に縛られ続ける運命なようです。

『女の子』っていうワードだけでも、NGです。

普通にキレます。

これ信じてない人多いと思いますが、ガチです。

モノホンのメンヘラです。

コインケースにコンチョつけて欲しいって。
他社製品には付けません。が、これならまあいっか
なかなかええやんけ。

発送してからシルバーだった、、、って気付いて

返却要請です、、、

うつ伏せで寝るのまで似るのか。

試作。

姉ちゃんが風呂の隙に

いつもは貸してもらえないおもちゃを盗み

食べてました。

完成!

お直しおけ!

今となっては廃盤になったやつ。

完成後にやっぱりやだ。って言われるのは心が痛む。

バチバチに決まってるのに、完成後すぐにバラすという苦しみですわ。

こいつも直します。
発送もします。
やばい!ズボンに食われてる!!
cottageにも行きました。

ロングつくります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スーパー眠いので、さいのてきとーでさーせんねますおやすあらしたー