094market出店 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

094market出店

明日は朝6時には絶対に家出るからね!!!!

そう強く妻氏に伝えて就寝。

7時だよ!!!!!

リアルに8秒は何が起きたかわからず、沈黙。

やばい!!!!跳ね起きて準備。

高速をぶっ飛ばして何とか搬入時間ギリギリにブースの横付け駐車成功。

栃木レザーアンテナショップスタッフさんたちが手伝ってくれて

なんとか搬入成功。

皆様ありがとうございました!!

時間がなかったのでかなり雑なブースにはなってしまいましたが、何とか完成。

今回は、栃木レザーを使っているブランド勢揃いです。

毎年一緒に出店させてもらっている天神ワークスさん。

今年はいつもの催事が無くなったので、一緒の出店がないかなーと思っていたのですが、縁あってまた一緒に出店できました。

いつも仲良くしてくれて嬉しいです。

POPUPでいろんなところに行くけど方々でCHILDMINDさんの話は聞きますよって言ってくれました。

嬉しい。

まだまだこれからですわ。

お初のmincaさんにはしっかりとご挨拶。

いつもお世話になっております。

なぜレザーブランドにお世話になってんの!!?まあいろいろあんすよ。

まさかの隣町育ちで話が盛り上がりました!

そしてあっという間にオープン。

びっくりするくらい忙しくて、有り難いですほんと。

写真取れなかった方もたくさんいて残念でした。

初めてお会いする方もたくさんいて大変楽しい出店となりました。

THE CHILD MINDは今年からイベントでの出店を控えていく流れです。

デザフェスも引退しましたし。

でも今回の出店は僕にとってとても楽しみなイベントでした。

なぜかというとですね。

僕を誘ってくれたのがOさんだから。

この人は僕の独立後の第一歩である初出店をとても大きいものにしてくれた

僕にとって、THE CHILD MINDにとっての大恩人。

そんな人が誘ってくれたんですから、そら出ますわ。

なんとか力になりたいと心底思います。

そして、もはや友達のように接してくれる天神ワークスさんとの出店は本当に刺激が強いんです。

うちなんかよりも圧倒的にでかい。デカすぎるブランドです。

出店に他社との勝ち負けなんてありませんが、

隣で出店している以上、より多く売りたい。

僕は心の中でこのデカすぎるブランドに挑み続けています。

おこがましいけど、毎回負けるなんて全く思っていません。

この燃える感情を他ではなかなか味わえないんです。

普段机に座っておとなしく作業しているだけなので

この熱い感情を1年に一回は味わいたいんです。

こんな感じで、熱く楽しい出店になりました。

楽しかったー。

あらした。