いやいや期って感じなの? | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

いやいや期って感じなの?

いつもブログのサボタージュ申し訳ございます。

月曜日

なかなかイカつい納期で頼んでくる激烈新参M山縫製さん。

しょーがねー。ってやろうとすると

まさかのバックル在庫切れ。

ソツコーで金具屋さんに連絡したら、そちらでも在庫ないんかい。

火曜日

メンヘラガシャ髑髏ストック、別名嫁氏が

釣り行ってきていいよ!!って。

お言葉に甘えさせていただき、3:45起きでれっつらごー

天気もいいね、水の量も色もいい。

こりゃ釣れるでー!!!

開始2投目でまさかの鯉。

上から落ちてくる木の実を食べてる鯉が

トップのルアーに反応してしまいました。

その後おチビがすぐ釣れて

楽しくなりそうやで!!!

ってなってたら

バキィ!!!!

って。

エレキのコントロールボックス根本から粉粉に。

そして、ペラのワイヤーがとれて左右が効かなくなりました。

こりゃ困った。

案の定、ペラは回ったので、

四つん這いでエレキの芯棒を握って腕で操船してなんとか帰着。

まさかの2時間程度で終了、、、

少しオカッパリして実家でみんなで過ごして終了

水曜日

クロムエクセル到着。

ベルトも少しずつ進めて

シーリングスタンプも届きました!

嬉しい。

ベルトのコバ処理は指が終わります。

なので、1日3本まで。

そして、最近定番のチャリ走

そして、スペーサーが届きました。

キングスレイ買ったけど、スペースの金具がなくてですね。

もはやお友達のようにしてくれるSIDEさんにお願いしました。

木曜日

お昼過ぎまで使って、先日壊れたエレキの修理。

ばっちり!!

パチ屋バイトの時に台をバラしてパーツ付け替えたり、配線やったりってした経験は生きてますな。

まあすごい簡単な作業でしたが、結構時間はかかってしまった。

この日は他の写真はなかったです。

金曜日

トラッカー7個分染め。

写真はこれだけでした。

土曜日

午前中から出て、cottageへ。

金具が急遽足りなくなりまして。

唯一のパイセンも頑張っててめちゃくちゃ嬉しい。

近日中にちゃんと紹介したいなー!

日曜日

約束の公園へ。

最近長女の反抗期?的なやつが酷くて

何言ってもヤダ!

すぐ切れる泣く夜も寝ないで

大変でして、、、

なかなか夜作業が進まず。

苦戦しております。

次女も次女でハイハイも上達し、ヤキモチのような感覚も覚えたらしい。

こちらもこちらで目が離せず、大変で。

ハイハイする前だったら泣いても放置で仕事できたんすよ。でも最近動き回っちゃうから、結局手を止めて相手しなきゃならんし。

結構進みが遅いです。

妻にばかり負担かけるわけにはいかないので、できる限りのことはしてますが、

まあ大変ですわ。

クソつまんねー内容でさーせん。

アラシター。