ヤンヤンつけ棒 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ヤンヤンつけ棒

どうも。

蒲焼さんは凍らせてから食べる森山です。

暖かくなってきましたね。

僕は春から夏にかけて

異常に肘が痒くなるという謎の病にかかっており

今年も例外なく肘を掻きむしっています。

さて、月曜日は何をしたかというと

15時までは仕事。

弟のOEMベルトを完成させます。

がんがん売ってくれい

そして長女を迎えに行き、そのまま納品へ。

なかなか綺麗な店舗に出来上がっててよいですな。

トラッカーウォレット”12OLD SCHOOL”のサンプルを使ってもらってるんですけど、かなり良い感じになってました。

これは下地を染めないパターンだったんですけど、これもありだなーと。まったく違う茶芯でね!写真だとわかりにくい、、、

そのまま実家へ行き、夕飯と風呂をもらって帰宅。

いつものパターンすね。

往復4時間以上なのによく通ってますわほんと。

僕が行きたいわけではないですよ!ほんと。

最近、長女がヤンヤンつけ棒にハマってまして。

食べ終わったあと、チョコを顔に塗りたくるっていうところまでが一連の流れなんすよ。

食べ物で遊ぶなー!って怒られても辞めれない。

何回か繰り返したので、次やったらもう禁止!って約束したけど案の定またやりまして。

森山家で世界初のヤンヤンつけ棒禁止令が発令されました。

火曜日

問い合わせを返したり、事務作業。

最近ほんとパソコン仕事が増えて大変す。

そして

ロングを仕上げます。

そして、最近ようやくハイハイを覚えた次女。

仕事場まで来るようになりました。

長女帰宅で、定番の怒られながら帰ってくるやつですね。

で、怒られた内容をママから僕にチクられ、

僕からもそーとー怒られました。

僕は食べ物を大切にしないのと意地悪が大っ嫌いです。

4歳だろうが、ダメなものはダメです。

そのあとはいつものチャリタイム。

なかなか上手に乗りこなせるようになりました。

今日から私のことはウエンズデイって呼んで!

って言ってました。

そうすることにします。

次女がくそほど動くようになり目が離せないので、やはりなかなか思うように進まず。

頑張らないと。

あらしたー