弾丸名古屋ツアー | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

弾丸名古屋ツアー

土曜日はノリで名古屋まで行ってきました。

前日に親にボクシーを借りに行って

DVDも借りに行って

当日は朝早く起きて

出発!

長女の機嫌が悪い悪い。

最悪の出だし。

約5時間の旅なのに、出発早々

まだ着かないのー?

行きたくないー!!!

そうこうしてる間に次女はうんこ漏らし。

大変です。

途中で高速を降りて超絶田舎道を走ります。

なんとか無事到着!

レゴの世界だー!!!って言ってました笑

なんで知ってんの?ってなりましたが、

たぶんキッズYouTuberがここで撮影したやつを見たんだろーなーと。

いつもお世話になっているSIDEの大谷さんにさっそくご対面。

なんだかんだ初顔合わせ。

とっても優しいおじさんでした。

もう少しゆっくり話がしたかったです

また今度こっち来ますね!!!

ガリくんとも合流してゆっくり散策。

とはいかず。

子供らに振り回されて、ブースはほとんど見ず終了。

解散して、帰路に着きます。

家に着く予定時間は23時。

子供らをどうにかシャワー浴びさせなきゃ。

ということで、シャワー付きのサービスエリアを探して、シャワー浴びせて、ご飯食べて、いざ帰宅!

途中で長女が僕の逆鱗に触れ、大目玉くらいました。

気を取り直してなんとか日を跨ぐくらいに帰宅。

疲労感エグいですが、楽しい1日になったと思います。

日曜日はボクシーを返却するので、

ジョイホンで待ち合わせ。

バーガーキングを奢ってもらって

ワッパー?めちゃくちゃ大きいの!

満腹です。美味しかったー。

帰りに釣具屋さん寄って、帰宅。

あとは写真で。

掃除したいという長女がコロコロにクイックルワイパーのシートを巻きつけて掃除してました。
頭が良いのか悪いのか。
クワガタ捕り!
今年初のノコギリは良型やね!
失敗したー。むずい。くそが
確認。良い感じ。
明日はパパが迎えに来てよね!っていう時はだいたい博物館行きたい時。わかってますよ。
僕はゴリを見て今週末の梅王のイメージを膨らませます。
ピッタリ寸法でね。
いつものやつ。カスタム品ですな!
良い感じ!!!

とこんな感じです。

眠いです。

あらしたー。