久々のブログ更新でみんな嬉しいでしょ? | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

OFF 日常

久々のブログ更新でみんな嬉しいでしょ?

指を詰めました。

なので写真で振り返ります。

最終更新日が

6/26なので20日以上振り返ることになります。

正直だるいです。

が、やってやりますよ!!!

まずは、僕の中で一年で一番重きを置いている地元釣り大会”梅王”。

絶対に負けられない戦いがここにはあります。

自前の試合用ユニフォームも作りました。

朝イチで29㎝を二匹釣ってとりあえず精神安定剤。

サイトで
スクールでいるとこをダウンショットで

とりあえず一周見てお昼過ぎに40ジャストでリミットメイク。

バマストで出てきて食い渋ってるやつを粘りストで

何とか入れ替えを!ってことであれやこれややって最後の30分で橋脚につく50UPを発見。食わせきれず、すぐに入りなおしたら40UPのスモールのスクールを発見。サイトで一撃でした。

44㎝のキッカー。痺れたわー。
バラしたくなさ過ぎて、鬼下手ランディングでなんとか、、、

入れ替えに成功してルンルンで帰着。

総長113㎝で初優勝でした!

四人中四人が180㌢over
四人中三人が0.1㌧over

勝負事がたまらなく好きな僕にとって、

一年で一番熱くなれる日。

これがなきゃやってられないっしょ。

ただ、今年は一人欠席でそいつがいるときにまた勝ちたい。

ハーフ×2
家の近くの楽しい釣り場発見
フラップは整形せねば
避暑地へ
基本的には僕はお魚を釣ってるだけです。
途中でお友達のゴト先生と合流で楽しく過ごしました。
UFOキャッチャーで
OEM
試作でバランス確認
いつものやつ
この辺は少し上達した気がする
外観は完璧
結婚記念日。少し子供らと離れて。
お揃いのサングラスを買いにアウトレット
こんなに短い髪で安定してるのは年齢を感じる。
ええのんできました

更新頻度を上げたいと思っているだけです。

あらした