【釣り編】野尻王チーム対抗戦 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

OFF

【釣り編】野尻王チーム対抗戦

どうも、レザークラフトより釣りが上手くなりたい森山です。

今日は待ちに待った野尻湖釣行。

人生初のバスボートでございます。

メンバーは今年の梅王の4人。

ということで、3:30に公園集合して、

ワイドロングイケメンハイエースに乗り込んでしゅっぱーつ!!

ハイランドレイクなので水がとっても綺麗。飲める。

少し早めの到着でしゃべりながら時間を潰して

いざ乗船。

今日の僕のチームはゴト先生。野尻王の名を欲しいままにしているので心強い相方です。
敵は横ピスと箱。敵にすると厄介な相手です。
めちゃくちゃ速い。ちょっと怖かった。

とりあえずバンク沿いを流して反応無し。

大移動して9mフラットで5~6mに浮くバスを発見!

ライブスコープやばし。

さっそくアタリ連発!

ゴト先生がね。

一気に8匹くらい釣って

僕はとりあえず2匹

そこから何回か移動して

やはり例の場所がいいねってなり、最後に戻ってきて

1匹追加して終了。

試合ルールはリミット5匹の合計長さ。

両チーム5匹とも40UPで揃えるという激戦でした。

たしか2㎝差とかで僕らチームの勝利。

周りのの釣り人達はあんまり釣れてなかったようで、

この日をしっかりとらえたのは僕らだかだったのかもしれません。

ということで帰りにフタツメをご馳走になって大満足で帰宅。

僕に釣りの時間をくれる妻にもとても感謝しています。

ありがとう。

そしてまた行きます。