腰は体の要 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

腰は体の要

どうも。

ぎっくり腰になって身長が13㎝縮んだ森山です。

インスタにも書きましたが、

お盆は保育園休み、妻仕事、ばーばコロナ、

育児ワンオペレーションとなりました。

いかつい一週間になりそうです。

まあでも妻はいつも一人で二人のモンスターを相手にしてくれているので、

これくらいはそつなくこなさないと!!

一日目

最近、長女とハマっているポケモンGOをやりに車でドライブ。

そして万代書店にいってUFOキャッチャーをやってルアー買って終了。

二日目

救世主・森山家じじいばばあ登場。

プール入るっていうので、準備したところで、

腰にロンギヌスの槍を刺されたときに似た衝撃が走りました。

そうです。ぎっくり腰発動です。

激の痛で全く動けなくなりました。

これから約5日間子供らを見なければならないのに。

妻が育休明けで慣れない環境で頑張っているのに。

僕がこんなことでいいのか。

いいや、こんなことでいいわけがない。

そう自問自答しましたが、痛みに秒で負けた僕は

早々にソファに横になりました。

動けなくなって間もなく、とてつもない腹痛に見舞われました。

これは下痢の痛みだ。

でも腰の激痛により、トイレまでが永遠の如く遠い。

時速2㎝でなんとか歩を進めます。

少しの振動で腰に激痛が走り、体の力が抜ける。

そうすると、肛門が緩み下痢が漏れそうになる。

またケツに力を入れる。

腰に激痛が走る。

謎の激痛無限ループに入り、生死を彷徨いました。

が、なんとかトイレに間に合い、親としての威厳を保つことに成功。

そこからは、妻帰宅で全部やってもらいました。

パンツすら自分で履けません。

ごめんなさい

三日目

無論、激の痛は変わりません。

僕は横になっているだけで、子供らの監視。

さすがに長女は察して良く動いてくれています。

そして救世主ばーば。

午後から二人を見てくれて、

なんとか三日目を過ごせました。

そして4日目を格闘中です。

いやー、久々にぎっくり腰やりましたが痛すぎる。

経験したことのない人は全くイメージができないと思いますが、

腰からスイカを出すくらい痛いです。

は?

そんなこんなでもなんとか仕事は進められるので

写真を載せておきます。

ウォレットの納品時のボックス作りました。

ある程度のデザインは落書きでいつものSIDEさんに送っておいたので

それをデータ化してゴム印にしてもらいました。

めちゃくちゃかっこええ。

試作
ポニー。栃木レザーに変えてよかった。
かき氷。なかなかいいお値段。でも美味し
スズメバチの巣をあそこの穴の中に作られている模様。
見えないけどいつもここから大量に出てくる。

ということで、ダイソーで紙粘土を二個買ってきて、

夜にこの穴を塞いでやりました。

人間なめんなクソが!!

ロックリーいいよね。
試作
激烈天パー
悩んだフルオーダー。
新しいキーホルダーはコンチョ付きかな!!

こんな感じで。

あらした。