ハイジが立った | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

OFF 日常

ハイジが立った

ご無沙汰しております。

ヨウ↑ツウ↓森山です。

先日、次女が何もないところで立ち上がりました。

妻が「ハイジが立った!ハイジが立った!!」

って大騒ぎしていたので、

トイレで用を足している僕は「クララだよぉぉおお!!!」

と大きな声を出してしまいましたことをここにご報告します。

書かな過ぎて良くわからないので写真で振り返ろうのコーナーです

ハイジです。
ミニN03
裏処理はどこまでやるか
初めての革
子守
なんかでかくなったなー
早く遊べるようになればいいね
かわゆす
永遠スタンプ
好きなシーンなんすよ。
一番感動する。
好きすぎて二枚載せておきます
トリッキーハーフ

ここからは釣りゾーンなのでちゃんと書きます。

いきなり釣り行っていいよ。って神の御言葉をいただいたので準備。

ボロボロだったので色塗ってみた
一軍クランクたち
もう少し塗ってみた。

当日。

朝イチはクランク巻きながら様子見で流して、

水の綺麗なところの沖で見える層を泳いでいるたくさんのバスたちを発見。

いろいろ投げてみて反応を見ながらルアーチェンジで正解を見つけてからは

爆の釣です。

虫系のクモヨシ君を魚の近くに着水音でかめで投げるっている

サイトの常識を覆すパターンでした。これがまあおもしろい。

目の前で面白いように釣れる。

↓の40あるなしくらいが永遠にサイトで釣れまくるという。

僕の手が大きいのと写真の撮り方が悪いのであまり大きく見えませんが

なかなか嬉しいサイズです。

釣れすぎたので途中で写真撮るのやめました。

カルピス飲みながら休憩してたら遠くにバスを発見。

一投で仕留めた今日イチの46㎝。

日が昇りきったタイミングでバックウォーターのゴミ下テキサスで激烈バイトでいい魚ゲット。

最後は雷で途中退散。

癒しの釣りでした。

妻氏ありがとう。

妻が仕事のため子供二人を連れてイオン。

平日のくせにめちゃくちゃ混んでて、なんでこんなに混んでるんだろうね。

って長女に聞くと

なにか良いことでもあったんじゃない?

って。

あらしたー。