受け継がれる意志 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

OFF 日常

受け継がれる意志

どうも、約半年間のダイエット生活の末

体重-1キロを達成した森山です。

もうずっと書いてなかったのでかなーり溜まってしまいました。

案の定、日々の出来事など忘れてしまっているので

写真でつらつら書いていきたいと思います。

まずは、

ちょっと前の話になりますが、、

ウチが軽ーく新聞に載ったらしくてですね。

群馬県の上毛新聞っていう地方の新聞ですが、なかなか反響がありました。

ふるさと納税の特集のひとつだし、大したことないだろ。

って思って取材受けて、記事見てみたらなかなか大きく載せてあって

そこからの問い合わせが数件、、、

なめてました。上毛新聞さん。ごめんなさい。

そして、そこからまさかの出会いが。

ウチの近くでリールのカスタムパーツを扱っている会社の社長さんがその新聞を見て、是非一緒に製品を作ろうと声をかけてくださいました。

めちゃくちゃ近所ということもあって、すぐに直接打ち合わせに。

作業部屋に案内されて、釣り具の山。

夢のような空間でした。

一通り打ち合わせをして、是非釣りに行こうと誘っていただきました。

さっそく日にちを合わせて釣りに。

超秘境ダムにボートを降ろして一日ご一緒させていただきました。

秘境のため写真は割愛させていただきますが、

かなり楽しかったです!!

その数日後は、

元同僚GTと神流湖へ。

あんまり釣れなかったけど楽しかったー。

なぜか一番小さい魚だけ写真撮りました。

いつもおいしいお米をありがとうございます!!
このおかけ意味なさ過ぎて草
この中に落ちたのを矢継ぎ早に食う次女ニコリ
OEM
お直し
最近失敗作のスマホケースを使用中。
コードバンたまんない
ハーフ
中学の数少ない友達がお土産を送ってくれた
ユニバだって
久々にドストライクなキャップと出会い。
初めての感じ。
何屋さんかわからない
腕時計しないから、ダイソーで調達。
増殖中
巻き寿司
一年越しの納品
たまには在庫もね
テキトー染め。
これかっけー。
試作。
またフルオーダーか、、、
スリット斜め舐めてた
最近ポケモンGOにハマってます
マイKID
キャラ選最高すぎ
ORIGINAL在庫追加のため奮闘

毎年恒例のNARUTOをイチから見直してるのですが、

やっぱいいっすね。

今、ペイン編なんすけど自来也死んじゃうところはダメっすね。

子弟関係ってのは、やっぱり僕は弱くて涙腺死にます。

良い弟子は良い師匠を育てるって言葉がすごく好きで。

NARUTOでも火の意志って言葉が良く出てきて、

ワンピースでも受け継がれる意志ってのがメインテーマになってるんすよ。

どこの業界もそうやって古くからずっと誰かが誰かの意思を受けついで

今に至ってるんだと思います。

人間の良さ、というかなんというか。

すごくダサくて、すごくかっこいい。

こういう照れくさいけど大切なことを

自信をもってカッコいいって言える大人になっていたいなと思います。

すべて自分が先だとか一人でやってきたとかそんなゴミみたいなこと言ってるゴミにはなりたくないですね。

僕もそのうち受け継ぐ側になっていくと思うんです。

そのときに自信をもって託せるように今やんなきゃってね

こんな感じで毎日楽しく過ごしました。

なるべく毎日書こうと思います。

思っているだけです。

ご苦労さん