レザーラジオって知ってるか? | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

レザーラジオって知ってるか?

どうも。

半年間のダイエットの末達成した-1キロを秒速でリバウンドした森山です。

ご無沙汰しております。

最近は、現在進行中のアニメ鑑賞を放棄し

NARUTOにどっぷりです。

以前、インスタでロック・リーが好きだ。

と書きましたが、実はもう一人好きなキャラがおりましてね。

それは、我愛羅です。

だからもう中忍試験のリー対我愛羅は最高なんですが、、、

NARUTOっていわば、ナルト&サスケ物語なんすけど、

もう一つの裏テーマは我愛羅の成長なんじゃないかなって思うんです。

人を殺すことでしか生を感じられないという激烈悪党極まりないキャラでしたが、

ナルトと出会い、戦うことで心情の変化があって、のちに風影となって人のために生きるようになる。

この成長に僕の心はたまらなく動かされます。

人が成長する瞬間ってええなあ。って思うんですよね

最高の初登場シーン

NARUTOを知らない人からしたらゴミみたいなオープニングトークから始まりました。

約半月ぶりのブログです。

今、これを読んでいる人はものすごいスピードで時間を無駄にしていることを自覚してください。

トラッカーORIGINAL在庫とオーダー
SFカード無しめちゃいいね

以前からお問い合わせがきていたお客様。

ようやく決心した。オーダーします。とウチに来てくれました。

年齢を聞くとタメ!

身体が大きいのでスポーツをしていたか聞くと、野球!!

出身はどこか聞くと、栃木!!!

高校はどこか聞くと、大学時代に仲良かった野球部と同じ!!!?

ということは、、、、

H知ってますか?

もちろん同期です。

ええええええええええええええええええ!!!!!!!!

世間せめぇぇええええええ。

ということで楽しい時間はあっという間。

オーダーを受けてその日は終了。

その次の日にたまたま在庫になったトラッカーORIGINAL-SFがたいそう気に入ったそうで、オーダー取りやめで即日取りに来るという事態に。

しかも取りに来た日がお客様の誕生日!!

僕なりにプレゼントさせていただいて、ルンルンで帰っていただきました。

こちらのお客様は、高校から革にハマり、大手レザーブランドをたくさん使ってまして、良く知っておる。

そんな方に選んでいただけるのはとても嬉しいですね。

自分なりのスタイル。ばっちり似合ってるー!!
ぽけるんTVハマっているようです。
新作キーホルダー
イオン
OEMベルト
良い感じだね
いつものなんかかわいいやつ
最近登れるようになりまして、嬉しい反面気が気ではない。

cottage.の古くからのお客様で、僕のことも応援してくれていた方が

今年から家業を継いで葡萄農家へ。

そりゃあ一年目の作品は欲しいじゃないですか。

連絡して、買わせていただきました。

お世辞抜きで、人生で一番美味いブドウでした。

子供らもがっつきまくりで、味わってほしい。
最近ハマっている10円UFOキャッチャー。長女なかなかセンスあるぜ。
長女、鯉を虜にする。の巻。
テキトー染めラウンドファスナー。
OEM完成
納品
POPUPだそうで頑張り‐
一撃でミュウゲット。
木の経年変化もたまらぬよな
独立から一番成長したのはベルトかも。

妻にアイスを渡されて、食べようとしたら、

おい!!!下の白いところだけ食べて。あとは私が食べる!!!

下の2㎝程度しかない、チョコのない部分だけを食べました。

それでも僕は幸せです。

激烈納品遅れを発病しているTHE CHILD MINDですが、

釣りより大事な仕事などありません。

いつものホームへ一人釣行。

秋なので巻きに行きましたが、水がクリア。

これはサイトのが良さそうだ。ということで

お魚系ワームでホバスト主軸に変更。

嬉しいサイズもちらほらと入り、合計8匹の楽しい一日となりました。

妻氏。ありがとう。

またもやフルオーダー。斜めのスリット8×4。作業量えぐい。

そして、新しい取り組みとして、、、

Instagramのライブを使った、レザークラフター向けのラジオをやっていくこととなりました。

相方は福島の革工房カメクラレザーワークスの亀ピー。

第一水曜、第三水曜で23:00~放送中。

レザークラフトをやっている人の悩みや失敗談を

我々グーチョコランタン世代の若い職人で解決したり共有したり、、、

自分の愛用している道具の紹介や、自社製品のこだわりなんかも。

作業のお供&酒の肴にしてもらえたら嬉しいです。

インスタのストーリーズにてお悩み募集するので、是非!!

レザークラフトをやっていない人でも楽しめるようにします。

絶対に見てくれよな!

あらしたー