群馬は寒くなってきたけど、みんなはどう? | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

群馬は寒くなってきたけど、みんなはどう?

どうも

30分お昼寝をしようとしたら4時間寝てしまった森山です。

いやー、やはり寝る子は育つとはよく言ったもんで

おかげさまですくすくと育ち続けています。

僕の唯一兄弟子認定しているパイセンがですね、なにやらブーツのお直し屋さんをひっそりと始めているらしくてですね!

そんならお願いするしかねーですやん。と。

かねてよりお願いしていたボロボロ1000マイルが戻ってきました。

かっこいいでしょお。

ばっちりですわ。

最近の僕の服装的に1000マイルのシルエットが合わなくなってて

あまり履かなくなっていたんですよ。

1000マイルはドレッシーというか、シュッとしているというかで、、、

最近の僕はジーンズ×Tシャツorパーカーというダル着スタイルなので。

それが、お直しでソールが無骨感満載になり、

こらー履けるで!!となりました。

あざー-す。

ひっそりやるらしいんで、ブーツ直したい人がいたら僕に連絡ください。

長女が、おっとっとを食べていて、

次女にもあげてよーと伝えると

↓これをあげていました。

カスカスやんけ!!!

かつて、三兄妹の偉大なる長兄としてすべての覇権を握っていた頃の自分を思い出しまして、何も言えませんでした。

クッソゲーマーだった僕を引き継いでいるかのようにゲームばかりする長女。

僕と一緒にポケモンGOにハマりまくっています。

伝説のポケモンはなかなか捕まえにくく、その時は僕に

捕まえて!と頼んでくるのですが、これは確率の問題なので

もちろん捕まえられない時もあります。

そうなると、僕のせいにして怒るんですよ。

それが非常に腹立つ。

いつも喧嘩です。

そんな僕は引きの強さを見せ、ザマゼンタの色違いゲット。

初の伝説イロチ。嬉しス、、、

好みは人それぞれだと思いました。
イオン
しのぎ面広すぎますが、ここまで研げたら合格点だとおもいます。

近いうちにオールドスクール第二弾いきます。

実はこのお財布だけロットナンバー付なんすよ。

第一弾の4つまでは手書きで書いていたのですが、

今回からスタンプ作ってしっかりしました。

ここで新コーナー”地雷を見分けろ!OUTorSAFE”

趣旨や内容は伏せます。ルールも何となく察してアウトかセーフかを決めてください。

SNSで女性を見る

アウトorセーフ!!!

アウトぉおおおおおぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!

あらした