それは焦げじゃない!! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

OFF 日常

それは焦げじゃない!!

どうも。

先日、釣りを行った次の日は夕飯を作るという

重すぎる契約を妻としてしまいまして。

そして夕飯を作りました。

娘にウィンナーを焼いたのですが、

長女:「焦げてる、、、」

僕:「それは焦げじゃない!!!焼いた跡だ!!!」

無性に腹が立ったので、言い返しましたが

焼いた跡のことを焦げって言うんだろうなぁ。

と、しみじみ思いました森山です。

先日出店がありましたので、

出店の前はお決まりの出店準備。

商品を包んだり、什器をまとめたり、

荷物も重くてすーぐ腰が痛くなるんすよ。

↑こんな感じで商品をまとめていくのですが、

次女がトボトボ歩いてきて、いたずらされたので

だめです!!って怒っている感じだしたら

下唇を嚙みながらヒックひっくして泣き出してしまいました。

抱きしめて、俺が悪かった。と本気で謝りました。

出店については一個前のブログをご覧ください。

出店から帰ってきて、時刻は18時過ぎ。

もはや真っ暗ですが、荷物をすべて下ろします。

なぜかって?

次の日が朝から釣りだからに決まってるじゃあないですか。

タックルの準備はあらかじめしてあったので、まとめてある釣り具を積み込んで

就寝。

この日は幼馴染の大樹と釣り。

朝イチ数投で40up。最高です。

僕は密漁を許さない。

欲しくて欲しくて買った帽子ですが、最高に似合っていません。

大樹に釣らせることが目標なのになぜか僕だけ釣れてしまう。

実力差が怖い、、、

まあリザーバーに慣れているか慣れていないかの差だと思いますが。

5匹くらい釣った後から投げるのを辞めました。

最後は二匹釣ってくれてなんとかボウズ逃れ。

小さい魚をでかく見せようと必死な コバスハンター狩野
哀れ。

楽しく一日過ごせました。

内職day。

上手く押せるようになりました。

どうせなら多めに作っておくか。って感じで

150個くらい作っておきました。

こういう雑務から全部任せられる超絶右腕がほしいです。

でも、本来僕がナンバー2気質なんすよ。

誰かのすぐ下で、サポートしながらいろいろ仕事したい。

って気持ちはありますね。

次女がズボンに食われかけている。
CMGPの景品も続々と!!
お客様からいただいた写真。たまんねートラッカーウォレットに育っています。
期日前投票。

僕は別に誰がやろうとかまわないんすよ正直。

給料が高いのも別にかまわない。

ただ!

良い仕事をしてもらいたい。

今、国を仕切っている人たちはいい仕事をしているとは思えないのよ。

胸を張って国を引っ張ってくれよ。

今のあの方々に問いたい。

玉とはなんだ。

大事なことはワンピースとNARUTOに全部書いてあるから、

読んでくれよ。

俺ら大人が守らなきゃいけないのは何かをもう一回考え直してほしい。

そんなウチの玉1号は

高校生のお兄ちゃんとお姉ちゃんが3匹来たよ!

ってくそばか過ぎることを言っていました。

アラシテェー。