ハーフウォレットは得意だよ! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

ハーフウォレットは得意だよ!

本日は午前中から納品へ。

草野球チームの後輩が名刺入れを欲しいとのことで。

有難いことです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大容量名刺入れです。

使ってる方からは結構好評なんですよ!

ぶ厚くてー。ってイベントでは言われるんですけどね笑

薄いのも考えてまーす!

帰ってきて

他の出荷待ちの子達を包装。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大切にされてきなさーい!!

終わってオーダートートの型紙制作。

型は簡単なやつだけども

可愛いのができそう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はオーダーのカスタムハーフ制作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カッツ!!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インナーとアウターかんせーい!

これから合体させるよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

接着が難しい。

縫ってる画像はなんかかっこよく撮れたから明日のインスタのネタにしよーっと!

明日は後輩君が一緒にボートで釣りを教えてくれーって。

だから早く寝まーす!!!!

おやす