本日はちょい休み | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

本日はちょい休み

どうも。

次の総理大臣に立候補しようかしないか悩もうとしている

森山です。

本日は、教員時代の後輩ちゃんと釣り!

バスフィッシングを教えてくれ!と。

なんとも素敵。

バス初心者とホームリザーバーでボートフィッシングでございます。

僕は釣る気ないのですが、

魚が僕のことを好きなようでした。

こんなのが何匹か遊んでくれました。

3匹釣ったところで僕はストップ。

ほとんど投げることを辞めました。

なぜなら、後ろに乗っている子が釣れるかもしれない魚を僕が釣ってしまうからです。

うぅ。

早く釣ってくれ後輩ちゃん。

そして最後の最後でなんとか一匹!!

よかった。

せっかく僕に教えてもらうなら

巻きの展開を知ろう。ということで、

最後まで巻きにこだわってもらいました。

あー楽しかった!!!!

満足してもらえたようで何よりですわ。

来週は僕の釣りウマお友達に1日教えてもらうそうです。

撃ちを覚えておいでー!!!!

帰ってきて、釣具の片付けをして、

お仕事開始!!!!

昨日のハーフを早々に完成させ、

発送の準備やらなにやら。

充実した1日でしたとさよなら