休むよ!釣りだよぉぉぉおおおおおお‼‼‼‼ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

休むよ!釣りだよぉぉぉおおおおおお‼‼‼‼

好きなアーティストはどぶろっくです。

どうも、森山です。

本日はお休みを頂いて、

群馬県多々良沼に釣りに行ってまいりました。

何を隠そう、僕はレザークラフト業界一のブラックバスです。

なので今回はバス釣りについてしか書きません。すみません。

はい、どーーん!!!

今日はこんなでかいの釣れてません。すみません。

去年の多々良沼で釣ったやつでした。みすった。

本日はですね、バス1匹しか釣れませんでした。30ないくらい。

写真すら撮ってない、、、

ブログ用に写真撮るようにしよ!

減水途中だったから厳しいだろうなーとは思ってましたが、やはり。

午前中にライギョとナマズを一生釣れるポイントとパターンを確立しました。

でも、僕はブラックバスに会いたいのです。

あまりにこのお二方の猛攻がすごいので、すぐに別のパターンを探しに移動しました。

そのあと、そこに入った人が、僕と全く同じことを初めて

ライギョとナマズしか釣れないydがdk、、バスを釣ってる。。。。。。。。。

ああああああああああああああがあああがががが

しかも釣れ続けてた。

まあタイミングもありますからね。

まだまだです。

来週後輩ちゃんに一緒に行ってくれって言われてるので、

その予習としていきました

ライギョとナマズなら5億匹くらい釣らせてあげられる!

よし!