トートーバッグ作ってます‼︎ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

トートーバッグ作ってます‼︎

やはり総理大臣に立候補すべきでした。

森山です。

兼ねてより施策を進めていた

デカトートバッグをの進み具合をご紹介します。

試作はこんな感じ!

持ち手が長いかなーと思ったのですが、

これでいい!とのことなので、これで進めます!

愛刀を使ってー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

断つ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右下のだいきがんばれで

毎日がんばれております。

教員時代に大好きだったパイセンに独立祝いで書いてもらいました。

きしょい?

だまれ!知らん!

今回は手縫いでいきますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

縫う量がエグい笑笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構綺麗にできてきてます!

細かいパーツもバシッとね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

持ち手の芯は、ホースみたいなのとか買ってみたけど、結局レザークラフト用のゴミみたいな紐を使用。

あれ、見えないからって手抜きすぎじゃない?

見栄え悪すぎ笑笑笑笑

こんなところかなー。

明日は夕方までお休みいただきます。

では後程ー。