一日中座ってると体がおかしくなりそう。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

一日中座ってると体がおかしくなりそう。

キングオブコント熱かったですね。

空気階段の1発目のネタでもぉ心を掴まれまして。

個人的には、優勝だろってなりました。

2回目のネタの侵入者発見!で優勝確定しました。

あ、それと最後の審査員は03の飯塚さんは当たりました!

あのね、ほんとにお笑い好きなんです。

さて本日は、

昨日の新しい作品を作っていくってのの続きを。

抜き型があればクソ楽なんですけど。

今はプレス機もないし、時間あるので、

手で行きます。

これをメインに使っていろいろできたらなーって思ってますー!

飽きたので、オーダーに入ります。

型紙作って、一個完成。

2個目も型紙作っておっけーだったので、本ちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真はこの程度しか撮ってません。

もっと細かく撮らなきゃなー。

最近は、ありがたいことに在庫も定期的に出るようになってきたので

在庫も作らなきゃ!!!

がんばるぞ!