エコノミー症候群になる奴はだいたい座り過ぎている | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

エコノミー症候群になる奴はだいたい座り過ぎている

茨城県は東京の北東に位置し、太平洋に面しています。県庁所在地の水戸市は、県の中央部にあり、2 月下旬~3 月にかけて梅が咲き乱れる偕楽園で知られています。水戸市の西側にある笠間市は、花や龍の飾り彫りが施された笠間稲荷神社で有名です。日本で2番目の湖である霞ヶ浦があり、他には牛久大仏や筑波山など豊かな自然に囲まれております。

まとめると、海のある県です。

ということになります。

さて本日のお仕事はー!

パソコンです!!!!!

1ヶ月の固定費すらまともに把握しておらず、

その辺のお金の管理が全然できてなかったので、

これを機に、いろいろまとめていました!

そして、ホームページもいろいろと改造!

アドバイスをもらいながら、なかなか良くなったんじゃない?

ほぼこれだけで1日が終わりました。

12時くらいからiPhoneケースの修理のお仕事を始めました。

ケースのサイズはほとんど変わらない。

が、カメラがでかすぎる。

無理矢理広げてもいいのですが、

角が細くなってヨレヨレになることは目に見えてる。

切っちゃおうか悩みましたが、

角を残したいとのことなので、なんとかしようと。

13はカメラの部分が出っ張っているため、これを利用することに!

カメラの穴をデカく広げ、出っ張ってる部分をはめ込むことで、

角の強度を持たせられる!と。

はいできたー。

接着部分が汚いので、綺麗にして、

キーホルダーカスタム!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいおっけー!

メンテナンスしてばっちり仕上げました!!

お返ししたらまた写真載せまーす!!!

あしたはぁたああああたもおおおおおっといいひになるよねぇえてえてええええええてええん