ポケモンパンってつい買っちゃうよね。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

ポケモンパンってつい買っちゃうよね。

○栃木県

風は強いし、海はないし、山も多ければ、ヤンキーも多い。

だが、世界遺産の日光東照宮があり、日本最古の学校である足利学校もあり、非常に歴史深い県である。

○群馬県

風は強いし、海はないし、山も多ければ、ヤンキーも多い。

だが、世界に4箇所しかないハーゲンダッツの工場がある。群馬を馬鹿にする奴はハーゲンダッツを食べる資格はない。有名な温泉街も多く、とにかく風が強い。

○茨城県

海がある。

この三県は知名度低いランキングや関東勢力図の最下位争いをする県である。

だがしかし、そんなところに勝敗はなく、争ってる時点で負けである。

あしからず。

本日はハーフの仕上げからスタート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまには、イタリアンレザーでNを。

外は一目惚れで買ったこげ茶で中はナチュラル。

うーん。自分で使いたい。

商品の発送へヤマト運輸まで。

帰りにスーパーによりポケモンパンを買って帰りました。

シールの内容は気になる人が多いと思いますが

そこはプライバシーのところですので、控えさせていただきます。申し訳ありません。

帰ってきて、少し撮影タイム。

ハーフの在庫が増えましたな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

激烈眠くなり、少し横になると、宅配便が届き、

中は新作ジーンズ!!!

弟がついにジーンズを販売するそうで、テスターとして履いていきます!

お次はお直し。

トラッカーのチャックを直しました。

このお財布人気なんでよねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はAirPodsケースの試作。

コレジャナイ感があるなー。もう少し練ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はもぉっといい日になるよん