ある程度のことは、だいたい自分でできる | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ある程度のことは、だいたい自分でできる

ある程度のことは、だいたい自分でできる

車のナンバーが1のやつ好き。どうも森山です。

本日はD I Yから!!!

今の作業デスクも全然いいんですけど、

犯罪を広げるには少し狭いし、長めのカットがしにくい。

ずーっと座ってるからエコノミー症候群になるかもしれないっていうのが脳裏をよぎるし、

ペンキを塗りたいなーって思ったから作ります!

とりあえず物置にぶっ詰まってた木とか棚とか

いろいろ引っ張り出してきました!

今は木が高いからね!!コロナで輸入できないらしい。

切って、サンダーかけて

ペンキを塗りまくり!!!!

天気いいからすぐ乾くね!

部屋に持ってきて、インパクト使ってなんとなく組み立て!

ビスが足りなくて買いに行って、

最後ニス的なやつ塗ってとりあえず終了!

これペンキ代の1000円だけー!!

なかなかよき。

だいぶ高めにして、立ってカットできるように!

デスクの上はまた考えます!!

今日はオーダーのロングウォレットの制作!!

なかなか奇抜なカラーリングで

めちゃくちゃ楽しみ!!!

とりあえずカットいきます!

コバもバッチリ磨きます!!

パーツが多くて大きいから結構大変。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カードケース作ってー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コインケース作ってー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はここまででした!

明日しっかり完成させます!!!

明日はもっといいひになるよねはむたろう