気に入らないなら変えればいい何事も | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

気に入らないなら変えればいい何事も

気に入らないなら変えればいい何事も

好きな言葉はLet it be もりやまです。

本日は昨日からの続きでロングウォレットの仕上げ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このL字ロングのコインケースはファスナー無しです!

でもコインが出ない!

上部分の微妙なアールもいい感じです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奇抜なカラー!

と思ってたけど、これがなかなかハマる。

楽しいなーこーゆーオーダー!!!

ここにきてスライダーが気に入らず、いじってたら

折れた、、、、

急遽スライダーを購入。

届き次第、直してバージョンアップして発送します、、、

夕方、豆蔵の散歩。

最近遊んでくれオーラがえぐいです。

一時期はフルシカトをかまされてたのですが、

気が変わったそうです。

夜は作業デスク引越し。

少しずつですが、できてきてます。

だいぶ使いやすくなりそう。

完成したらまた写真載せます!

終わって、ホームページのSEO対策。

師匠にいろいろ教えてもらって、いろいろいじってます。

そんなこんなしてると、あっという間に一時過ぎ。

明日もやることが多い!

がんばるぞ!

あ、昨日のブログで犯罪を広げてって間違えてるんですが、変えたくありません!!!!!

なぜなら、めんどくさいからです。

優しいシバティーパイセンが教えてくれました。

どうもありがとう。