アンメルツヨコヨコ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

アンメルツヨコヨコ

ニュースを見たり、人の話を聞いたりすると、

本当に退屈な世の中なんだなって思うんです。

ちょっとでも自分の正義と違うと批判批判批判。

みんな暇だから人のことばかり気になっちゃうんだろうな。

僕は目の前に楽しい事がありすぎて、周りがどうでも良すぎて。

要するにゴミを拾えってことです。

本日は、教え子さんから連絡が入りまして。

失恋したから飯奢れ!と。

生意気なクソガキが。

文句を言いながらも行きますよ。

知らない間にだいぶ大人になってるんですね。

僕の今までの経験なら全て話しますよ。

悪い男の考えや、悪い男の考えなどを。

そりゃー自分がそうでしたから。

普通の人がしないような経験をたくさんしてきましたから。

くそほど話せますわ。

まあ、すっきりしたようで何より。

こんなことを言いながら話を聞くに徹するスタイルは健在です。おわかりの方は多いかと。

帰宅後は仕事ですよー

縫いから!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5個同時はなかなか進みが遅いね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新作をだいぶチラ見せ。

爆腰痛のため、アンメルツヨコヨコを飲んで寝ます