スターは何してもスーパースター | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

スターは何してもスーパースター

新庄ビッグボス。

めちゃくちゃ楽しみ。

中学生の森山少年が憧れたスーパースターです。

常識に囚われない、我が道を行くところがたまらなく好きです。

強くなるだろうなーと。

あーゆー人は批判も多いだろうけど、

野球界に新しい風を吹かせてくれると信じています。

まぁ要するに日ハムの監督が新庄になったって報告です。

本日は起きてすぐcottage

先日頼んでおいた革3枚。

写ってる2枚はビジネスバッグのオーダー用で仕入れました。

難しいオーダーだけど、がんばるぞ!

あと、ガソリン代高杉。

1ℓ 2円にしろ!

帰ってきて、昨日のミニウォレットの仕上げ。

写真を撮るの忘れた!!!

そして、あと2つ作ることに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてミスった!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

好きの幅が1ミリ広くなってしまった。

納得いかず、ぼつ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はここまでか。

発表はしっかりカラー揃えてバチっと行きたい。