専門家に頼むのが一番 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

専門家に頼むのが一番

ポケモンパンが買いたくてスーパーに行きます森山です。

本日は昨日の新作ミニウォレットの仕上げから!

写真は撮るの忘れました。

すべて完成して、撮影会!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がんばったー!!

腰爆痛のため、夕方から整体に行くので、

早めに家を出て、100円均一に行って爆買いして

到着。

施術され始めていくー!!

まずはどの程度か。前屈してみろ!と。

これがMAXです。おわた。靴下履くの辛い。

触診でいろいろ診てもらって、今まで見た人の中で一番状態が悪いと、、、

まだ若いからやれてるけど、歳取ってたら終わってる体らしい笑笑笑笑

そんなにか。

かっさ っていう木のヘラみたいなので、刺激してデトックスを促すと。

普通はこんなに赤くならないらしい。

ちょい閲覧注意、、、

腰が痛いのに、腰を触らずに治すんだって。

東洋医学を学んだ人で、

痛い部分をどうにかするではなく、

痛くなる原因を突き止めて治すらしい。

なんかすげえ。

木のヘラで背中をやられただけなのに、

なんかさっきよりも痛くないぞ。

でもこんなもん。

そのあと、腕やら足首やらをいろいろ触られて

鼻が悪いことがバレる。どーゆーこと!?

両足首をエグい捻挫してるのも秒でバレて

どーゆーこと?

仕事する時テーピングしたほうがいいよ

って笑座ってやるんですけどと思ったけど、

それだけで姿勢が変わるみたい。不思議。

もう一回前屈

すげぇええ。

いろいろ問診もしながらすすめて、

最後は着く寸前までいきました!!

腰もめちゃくちゃ軽い!!!

やはり専門家に頼むと違いますな。

1週間に一回のペースで施術してもらって

とりあえず一か月続けようってなりました!

がんばるぞ!!

最近、独立したばかりの凄腕理学療法士です。

まだインスタも始めたばかりですが、

気になる方は直接連絡するもいいし、僕に連絡してくれても大丈夫です!

インスタアカウント↓

https://www.instagram.com/oriental_physio6616

帰ってきて、

ひたすらウェブサイト編集。

これがまた大変なんです。

作るだけじゃだめなんですね。

がんばります。