昨日と今日と僕と | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

昨日と今日と僕と

まずは、土曜日から。

朝はなにしたか覚えてません。

お昼は何を食べたか覚えてません。

1時半頃家を出て、館林へ。

cottageに寄り、頼んでいた栃木レザーを購入。

そのあと待ち合わせのココスへ。

月一で出店しているskillsメンバーに一人追加されるそうで。

その顔合わせに。

その方は、絵!!!

歌も上手で、いずれは、、、

とにかく、めちゃくちゃ面白い人で、

テンション高くてずーっとしゃべってる(笑)

おそらく12月の出店から参加になると思います!

よろしくさんです!

詳しくは、skillsアカウントで発表しますんで見てくださいね!

その後またcottageに寄り、少ししゃべって帰宅。

ここから製作開始!

と、そのまえに、包丁を全回復させます。

てれれれれってってーん

これがまた時間かかるんす。

まあでも、今回は目立つ刃こぼれもなく、すんなりばっちりなりました。

ここからは、ハーフN.jrの二個目

トレースカットそのたもろもろ写真撮るの忘れた。

でここから!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここまでしか、写真撮ってなかった。

就寝。

翌日。日曜日。

朝は、なにしたか覚えてません。寝てたかも。

最近、何回か履いてたコペンが放置気味だったので

ブラッシング。

まだ全然オイル入れる必要なし!

ブラシだけで十分ぴかーん。

ビフォーアフター撮ればよかったね。

ブラシだけでだいぶ変わる。

制作開始!

コインケースが購入されて在庫を見ると、指紋がいくつか見られて、

これじゃダメだってんで、急ごしらえ。

プレゼントだそうで、喜んでもらえるといいな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方からは、食事に行く約束だったので、4時前に家を出ることに。

伊勢崎だったので、買い物もしようかと。

作業デスクのライトが3つ使ってるのですが、

広くなった関係で、光量が足りなくなりましてですね。

セカストあたりをグルグルと。

ない!

二件の発送も終え、

約束の時間になり、しんべぇ似の美女に会いに。

なんか、好きな人ができて上手くいかないってんで、話を聞いてほしいとのこと。

中2の恋愛観過ぎて首蹴ってやろうかと思いましたが、こらえました。

教師時代のズットモともいえるやつなので穏便に。

話を聞きながら男目線と僕の経験を話し、お開きに。

まあがんばれや。

帰宅後はすぐに製作開始。

ハーフウォレットN.jr栃木生成り完成!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳しくは明日あたりに発表します!

一日サボタージュすると忘れちゃうね。

気をつけなきゃ!!