僕の昔使ってたお財布どこにあるか知ってる人いますか? | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

僕の昔使ってたお財布どこにあるか知ってる人いますか?

京王線事件まねた(69歳)wwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まねんな笑笑

本日はお昼に、お財布のお直しで受け取りに行きました。

高校野球部の頃の後輩なんですけど、

今となっては親戚です。

不思議な縁です。

トラッカー預かってきました!

独立前のトラッカーはファスナーが壊れやすい仕立てをしてたので。

ごめんねー。ってなってます。

すぐに直してお返しします!!

そいつはカフェやりたいみたいで、いつかお店出してくれたら、

みんなでいろんなことができるから頑張ってほしいね!

帰りは昨日に引き続きデスクライト探しの旅へ。

セカストとオフハウスに寄って、成果なし。

いつになったらいいライトと会えるのか。

帰宅後は少しホームページいじって、

撮影会して、

染色実験をしました。

最近の悩みだったんですけどね、

栃木の黒だけ手染めしてるんですけど、

染まりの深さのムラがすごく気になってて。

本当に微妙な差なんですけど、納得いかず。

先日師匠からアドバイスもらってやってみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい感じ!!!!!!

これなら許容範囲だね!!!!

いやーね、ウチの栃木レザーは多脂なので、

染料弾くんですよ!染めるのは向かない。

めちゃくちゃいい革なんす。

だからちょいと手間をかけてあげて。って感じで

次からばっちり決まりそうです!

で、ハーフウォレットtype-Nカスタムの在庫作りに入ります。

ちょっと前に作った在庫もすぐ出てしまったので。

ありがたいですほんと。

もはや、カスタムがオリジナルになってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カットして、

今日は散歩頼まれてたので、行きます。

今日はテンションぶち上げ過ぎてずーっと自分の尻尾を追いかけ回してぐるぐるしてました。

帰ってきて、一個は染色用に準備。

もう一個はそのままいきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はこの辺までかな!!

おやす