ダメな時はダメだ諦めろ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ダメな時はダメだ諦めろ

本日は起きてすぐ納豆を食べました。

買い物にスーパービバホームへ。

いやーね、出店用キャビネットを自作しようと思いまして。

設計図も書いたのでそれを持って行きました!

イメージ通りのものを買い、帰ってきて制作開始!

まず木を切って

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブライワックス塗って、

組み立てられない。全部ぶっ壊してやりました。

仕事仕事。

ハーフウォレットの続き!

少しそうしてて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完成して、加脂。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は前から丘染め用に準備しといた革を染色!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前よりは良くなってるはず!

明日もう一手間掛けます!

次は、オーダーを進めます。

2ヶ月くらい前から11月の中旬に納品して欲しいというオーダーでしたので、

期日にはばっちり届けますよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カードケースまで作っておしまい!

明日はもっといい日になるよねはむたろう