クレープ食べた | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

クレープ食べた

M-1準決にコウテイいなかった。

金属バットとかランジャタイあたりの爆弾が来てくれないかなー!わくわく

ハライチが出てるのがすごいなー

今年の推しはゆにばーすかな!!

本日は、ミニウォレットtype-GATE制作から。

なんだなんだ、床革の試作しか使ってなかったから

これじゃ、こいつの本来の良さを伝えられない

と思って自分用を急遽仕立てます!

縫って縫って

はい!できたー

余ってたコードバンで贅沢仕様。ふふふ。

これは幸せウォレットだわ。

この水染めコードバンも何回か仕立ててるのですが

なんだかんだ経年変化とか見せられてないので、

自分で経年変化させます!!

ここでcottageへごーへごー!!

昨日のバッグ試作を見せに&革の注文。

何点か教えてもらって、オーダー主との確認作業へごー。

帰りに、今週末のskills出店の打ち合わせ!

僕は特に居る意味はなし!

ですが、一応ね。

帰宅後はご飯食べて、

ちょっとした革や小物の買い物をネットで。

その後は放置してたオーダーを。

ちょちょっとね!

これを革にせい!と。

あいよー!っつって

まぁこんな感じっすわ。

ほなまた!