新しいことをするときはいつだって不安がいっぱいさ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

新しいことをするときはいつだって不安がいっぱいさ

ワンピースを1から見直してますが、

涙が止まりません。

こんな涙腺弱かったっけか?

あ、ずっと探してたお財布が見つかりました!

久しぶり!

意味わからんところから出てきた

そんな本日は整体へゴーへごー

かっさ って言うんだって!

これ、結構クセになる感じで、

不思議と体調良くなるのよね、、、

なんでだろう。気の持ちよう?

またいろいろ見てもらってだいぶ良くなった!!

良き身体でなくては、良きモノは作れませぬからね!

本日は、ビジネスバッグフルオーダーから!

0から型紙作るよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとか完成!

とりあえず試作作ってみる!!

床革だよ!

カットまで完了!

順番を考えながら組み立てていきます!!

なんとか組み上がりましたー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォーマルな仕立てをしたいので、

捨てマチで手縫いでいきます!

クッソ時間かかりそう。

これをオーダー主に見せて、微調整後

もう一度試作して確認してもらって

本番いきます!

試作終わって、

発送の準備。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も頑張るぞ