アルコールは突然に | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

アルコールは突然に

本日は、大学野球部の友人の母上が亡くなってしまったので、

朝から宇都宮までお焼香に行ってきました。

朝起きると1時間寝坊。あらー。

小山駅に3人で集合するはずだった友達に謝り、

少し遅れて集合。

くだらない話をしながら、到着して、

野球部2人合流。

無事お焼香を終えて、久々だし、夜飲みに行くか!と。

一旦解散して、僕は沖縄アルコール中毒人間を連れて、帰宅。

こいつにとって、森山家は第三の家みたいなもんですからね。

親や祖父母と話して、キャッチボールして、

着替えて、再出発。

5時から小山駅で飲み始め、

2人で懐かしい話や、怖い話や、お笑いの話など

いろんなしょーもない話をしながら2軒目へ。

そこへ、世界アホランキングで5本の指に入るエンペラーアホが参入。

こいつも大学野球部です。

2軒目で死ぬほどご飯食べて、3軒目。

韓国人のスナック?的なところに。

ママさんが強烈すぎてくっそ面白かった!

カラオケして、プロなの?とか褒められながらも

楽しく過ごして、沖縄アルコール中毒人間は嫁にキレられ帰宅。

そこへ、鬼テンパーホンダ係長が参入。

11時から合流て。

3人でいろんな話しながら3時にお開き。

もちろん僕はアルコールは飲んでないので、

送りますよー。

この時間、小山から宇都宮まで。

新築を建てた鬼テンパーの家を拝見して、次は下妻、、、

エンペラーを送り届け、1時間半かけて実家へ。

5時。

俺、神過ぎん?

そんな日でした。

写真はありません。

二十歳の頃笑笑笑笑