オシャレと冷えは足元から | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

オシャレと冷えは足元から

本日は発送とお買い物から。

毎日のようにヤマト運輸に行っております。

そろそろヤマトおばちゃん達は僕のことを覚えて欲しいんですが。

いまだにメルカリ?って聞かれます。

いや、ほぼ毎日来て同じように手続きしてるんですけどね。

その後はイオン太田店に。

ちょいと野暮用でね。

帰宅後は仕事開始ー!

昨日のペンケースの続きから。

ばっちり決まった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
エグい実家感

前からオーダーしてもらってたビジネスバッグ行こうかなーと思ったのですが、

いろいろ考えて、後回しにしてもらうことに。

仲良い友達からのオーダーだから融通効かせてもらいました。

どーもどーも。

名古屋が思ったよりも近くてですね。

在庫増やします。

ということで、

ミドルウォレット在庫行きます!

荒断ち
メインカット

漉いて、コバ処理して、

カードケース
コインケース
合体して、外周縫い終了

今日はここまで!!!

常に裸足の僕は

足元が真冬すぎて、

足元ヒーターをばあちゃんから奪いました。