懐かしき思い出は打球音と共に | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

懐かしき思い出は打球音と共に

本日も起床は遅め。

時間軸が少しずれました。

戻さなきゃ。

本日はオーダー制作から。

試作

リボンが少し大きいなー。

調整して、本ちゃん。

途中まできて、パーツが足りない。

明日買いに行きます。

違うオーダーに。

ペンケースのぶら下げるやつ。

型紙から試作までおっけー。

ここで、用事があるので、お出かけ。

今日は夜から懐かしき生徒との約束。

僕は大学生の頃、野球を教えるバイトをしてまして。

当時4年生だった子を中2くらいまで見て、

コーチを引退したのですが、

その時の生徒が久々に会いたいと。

嬉しいですね。

久々に会って、大きくなってる、、、

あの頃は150センチくらいしかなくて、

コーチ、俺は身長が小さいからだめだよー。

っていつも言ってた子が僕と同じくらいになってました。

すごい成長。

そして、まさかのお母さんも登場笑

懐かしい話をして、バッティングセンターへ。

その後、僕の好きな台湾料理屋さんに行って、

送って解散。

久々に会えて嬉しかったー。

なんだかんだ、大学の頃から教えることをずっとやってたんだなー。

革細工の方も、もっと上手くなって人に教えられるレベルになったら、

教室やりたいなーって思います。

帰ってきて、少しお仕事。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し進めて終了。

明日は良きペースで進めます!!!