初のワークショップ!! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

初のワークショップ!!

本日はですね。

ワークショップをしましたよ!初の!ちゃんとしたやつ!

朝早く起きた!

9時半くらい。つらい。

木槌が一個古すぎて、ガムテープぐるぐる巻きすぎて、

汚すぎて、さすがに貸せないってなって。

まあコテージで買っていけばいっかーって。

しゅっぱーつ。

コテージ開いてません。くそ。

カインズに売ってるかなーー。

売ってました。

よかった。

到着して、懐かしき友人の奥様(元同僚)に会い、

ささっとキーホルダーを納品し、中へ。

懐かしい顔ぶれも。

嬉しいですね。ほんと。

僕のこのしょーもなブログを読んでる奇行種の方を発見したところでワークショップすたーと!!

説明はささっと、はいこんなかんじー!どーぞー!

最初は幼馴染と元同僚パイセン

楽に始められました。お陰様で!

あら素敵。

次はめちゃくちゃ練習してたお方。

完成度がエグめです笑笑

まさかの一緒に写真撮りましょうでした笑

すげぇ笑

写真撮ってないのもたくさんありますが、

最後めちゃくちゃ仲良くなった6歳と3歳女子ズ作品

ワークショップ後は女子ズに無駄に懐かれ

だいぶ遊びました笑

精神年齢が同じでした。

結構在庫を持って行ったのですが、

飛び込みも多くて、まさかの完売。

できない方も現れるほどでした。

次回はもっと作っていきます!!

練習の残骸↓

何回練習すんの?ってのがありますね笑

大変楽しかったです!!!

来年から独立する、元同僚の方が主催で、

おそらく、これからも定期的にワークショップやると思います!

なので、よろしくでーす!!

帰宅後はコースターの続き。

詳細は後ほど。

その次は作り直しの首輪。

これで大丈夫かなー。確認中。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はハーフの在庫カットして、

欠品中のはずのコインケースが在庫ありになっておりましてですね。

購入通知が来たため、急遽作ることに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がんばった!

発送の準備してしゅーりょー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、ボールペンは1.0に限ります。