僕のオーラ!!!!! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

僕のオーラ!!!!!

本日はですね。

かねてより予約をしていたスピリチュアルカウンセラーの方に

見てもらいに行ってきましたー!!

胡散臭。

とおもったそこのあなた。

えぐかったのでまあ最後まで見てくださいや。

お会いして少し雑談をしてから、いざ鑑定へ。

名前も職業も生年月日も教えないところから、オーラを絵に描き出して

そこから見える性格や現状、仕事のこれからについてなどを話してもらいました。

まずは、オーラから。

僕は3層に分かれていて、内側から青、緑、黄色。

青は、まじめ・頑固・冷静・知性

緑は、協調・調和・癒し・絆・仲間・家族

黄は、和やか、華やか、好奇心、陽気

この3層の意味が僕の生い立ちとかなり紐づけされていて、

小中学生の頃の僕と、今の僕の印象が全く違う意味が分かりました。

また、あまり人に知られたくないような深層心理もバチバチに言われ、怖かったです。

僕は元々左利きで、おばあに右利きに強制されたのですが、

それすら言い当ててくるという(笑)

本当の森山を知るためには、掘り下げて掘り下げて話をしないと無理らしいです。

仕事については、

まず向いている仕事が、

事務・公務員・教師・金融

介護・福祉・看護師

デザイン・アイディア・企画

のこの三段階で、すべてやってるという(笑)

とくに教師なんかは天職らしくて、これからも人に知識や技術を分け与えるようなことをした方が良いとのこと。

今の仕事については、来年・再来年ととんでもない成果が出てくる。

お金には苦労しないね。だって!!!嬉しす。

特に来年は賞レースがあれば出た方が良い。かなりの確率で賞もらえるよ!って。

なにそれ、、、

頑張ろ。

僕は風の人らしく、とにかく駆け抜けていく人生だそうな。

自分の人生にあらがうことなく、だけど自由に好きなように人生を楽しんでいる人。

こんな人なかなかいないよ!!だって。

楽しいことばかりしてきてるからなー。

あとは、少しだけ悩める子羊のことについても質問してみることに。

写真だけ見せて、まあいろんなことが当たる当たる(笑)

帰ってからそのことを電話で伝えると。

泣いてました。

まあそうだよね。

これから良い方へいけるきっかけになれたらいいな。

そんな長電話でした。

とにかくすごかった!!!!

そして素敵な出会いした。

これからもお世話になるでしょう。