サボタージュした! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

サボタージュした!

この度は、3日くらいブログをサボタージュしてしまい、

大変申し訳ございます。

思い出しながら出来る限り書いていきます。

火曜日 歯医者に行った。

水曜日 パーチェカフェに行った。

木曜日 本日は久々に一日中仕事します!!

やはり久々のガチ仕事のため、

集中力がまあえぐい。

結果、ご飯以外はぶっ通しの12時間です。

まずは途中だったハーフウォレットの完成。

実は今回のハーフはコンチョが真鍮

ブログを読んでくださっている奇行種の方々には

ここでお話しておきますが、

今回、コンチョが真鍮になった理由は、

ただただシルバーアポロコンチョが無かっただけです。

でも、インスタでは

今回は敢えて真鍮作りました!って投稿します。

ふふふ。

これを読んでる人しか知らないこと。

秘密の共有=親密度アップ。

お次は名刺入れ!!!

新作です!!!!!

このタイミングで新作出すつもりはなかったんですけど、

ずっと考えてた名刺入れがあまりにも使いやすくて、

急遽、少しだけ手直しして製品化。

で、今回は四つ作ることに。気分で。

かっと
こば磨いたりー
刻印入れたりー
合体したりー
厚コバなんす。
穴開けるのが少し大変。
縫って磨いて
少しだけ濡らして曲げて
こんな感じ。
でも、厚み8ミリくらい

これが圧倒的に使いやすいのよ。

僕名刺とか持ち歩かなかったんです。がさばるし。

めんどくさいし。

でもこれが完成したら、めちゃくちゃ持ち歩くようになって。

なんでかって、持ち歩いている感覚がない。

ポケットに突っ込んで歩いてもなんも感じない。

邪魔じゃない。

まあ、あとで詳しく紹介しますわ!

値段と名前がまだなんだよねー。

値段は多分、一万円くらい。

名前は多分、名刺入れtype-Nslim

後日、商品アップします!

お次はシューホーンの欠品中を補充。

かっと
できた

あとでアップしまーす。

最後は少しパソコンいじってしゅーりょー!!

明後日は名古屋やで!!!!!

明日は忙しくなりそう。

おやすー