館林3往復 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

館林3往復

昨日書くの忘れたからいっぱい書きます!

まず木曜日!!!

午前、午後コテージ。

なぜならばミシンを使うため。

いやー、あのですね。

週末のららん藤岡では、3メーターのブースなんですよ。

小物ばっかだとスカスカになってしまうので、

急遽バッグを!ということです。

冬の早起きはつらすぎるほんと。

8時半に起きて、コテージへ。

ひたすらミシンを踏みます。

下準備は前日にしたのでサクサク。

終わって、一回帰って、

また作って、

5時からまたコテージ へ。

ひたすらミシン。

早くミシンが欲しいよー。

帰宅して細かい処理を。

ボディバッグ!
ポシェット!

ふたつとも気まぐれカラー!

金曜日!

出店の準備です。

車に什器を詰め込んで、納品で邑楽へ。

ネコちゃん首輪。

喜んでもらえてよかった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのごコテージへ。

足りない金具を。

結局3往復。

帰宅後はひたすら名刺入れ作り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おけぇえええ。

予定より30分押しの0時半。

そこからまた細かい準備。

土日来てくれたら嬉しいよ。

2枚も写真載せてもらった。

たのしーみ!!