毎年ガチな餅つきをします。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

毎年ガチな餅つきをします。

本日は朝早起き。

9時に起きるという暴挙に出ました。

完全に身体に負担がかかっております。

弟から送られてきたこの間の名古屋写真。
名古屋のズッ友りなTが映っとります。

なぜかと言うと親戚の家で餅つき。

結局行っても何もせず笑笑

今年はウチの餅はありません。

イトコの子供が2人いて、相変わらずのマグネットっぷりを発揮してきました。

なにこのアンニュイな顔www

笑っちゃうくらい可愛かった笑笑笑笑笑笑笑笑

帰宅後はもう2日に一回くらい行ってるcottageへ。

ローマ字の刻印機を借りて、新作の相談。

お世話になっとりますわ。

帰宅後はオーダーの続き。

なんとか完成。

穴を2箇所にすることで
ひっくり返らない!!

写真を送って、かなり喜んでもらえたので

明日発送。

たぶん、1番のお得意さんです!

いつもありがとうございます。

続けて名刺入れ。

型紙を直しまして。

かなり苦戦して、何度も何度もやり直し。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっとできて、カットからスタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中で終わっちゃいましたー。

おやす。