謎の動物園にいきました。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

謎の動物園にいきました。

どうも。

本日はクリスマスというのに

残念なやつと予定がありまして。

例の如くしんべぇ似の美女です。

はぁ。

実はですね。

僕の親父の友達に豆柴のブリーダーさんがおりまして。

その方の柴犬を欲しいとずーーーっとお願いされていて

今回、ようやく見に行けることになり

急遽行くことになりました。

車が使えないとか言うから

迎えに行ってやりました。

何様?

GOTO豆柴家

着いて、家に上がると

まぁ可愛い子達が。

あああああーーーー💓
この子はたしかウチの豆柴の兄弟

最高に癒されました。

この黒豆柴を連れて帰るそうです。

ウチも欲しいーーー。2号。

白豆もよかったなー。

次は一月下旬で、その時に連れて帰れるそうです。

鷹とか梟とかコールダックもいてね。

僕、鳥がめちゃくちゃ好きで

今回も触れ合ってきました。

かっこええ。
フクロウ。おにかわ。
こいつがしんべぇ似の後輩。
2年間いじめ抜いたのにめげなかった鬼メンタル小僧

フクロウはね。

餌を食べる時が死ぬほど可愛いんです。

餌は死んだ鳥の雛なので全然可愛くないです。

写真撮るの忘れたけどコールダックが可愛すぎて

えぐかった。飼いてぇええええ。

帰りは、いっちょうでお互いの恋愛事情についての討論会。

来年こそは、こんなお互い嫌いな相手と過ごすことのないように

堅く決意し合いました。

帰宅後は、

昨日の続きを進めて、名刺入れを完成させて、

次のオーダーの型紙作って終わり。

早くオーダー進めなきゃー。