毎年恒例おじさんと若者の忘年会 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

毎年恒例おじさんと若者の忘年会

本日の朝はだいぶ早起き。

早起きは身体に毒です。

でも、場合に寄りますね。

最近の発見!

1発目のお仕事は納品!

友達からのお直しとスマートキーカバー。

コインケース経年変化えぐめ笑

くそだせぇジーンズ履いてたので

弟のを押し売り。

ベルトも買わせることにしました笑

まぁ、モノに間違いはないから損はしないよ笑笑

そして、ツリバリの経年変化がやばいまじで!

こいつどんなけ爆音速経年変化なの!?

めっちゃ笑った笑笑笑笑笑笑

帰ってきて

パソコンいじり、

年末の雑務をして、

久々に部屋の掃除ができました!!

ロングのオーダーに入ろうと思ったのですが、

時間が中途半端だったので、

明日集中してやろうと!

で、本日のメインイベント。

cottageと歯科技工会社の会長オッサンチームと

デニム、レザー、レザー、皮革紳士の若者チームの

忘年会。

いろんな話を聞けて楽しかった。

先駆者達はいろんな経験をして、

いろんなことを感じて、

今に至るんだなーと。

弟もいろいろ聞けて良かったそうな!!

大人達の魂のお会計でごちそうさまでした!!!

帰りは僕の兄弟子を送りに。

そして、車を拝見。

ボロボロだけどめちゃくちゃ可愛いワーゲンバス。

こんなん乗ってみたいな

帰宅したのは3時近く。

明日も夜は飲み会だー。

仕事したいのよねー。

早く帰ってきて仕事しよ!

おやすみー!