10年経っても色褪せないやつ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

10年経っても色褪せないやつ

本日は、12月30日。

仕事しますよー!!!

思ったよりも圧倒的に師走の忙しさをくらいまして。

12月ってやること多すぎやね。

来年は、もっと早くから準備しとかないと。

ということで

オーダーのロングウォレットから。

オーダーの定番ロングLですね!

カットからいくよ!
これ、焦げ茶系の色で激かっこよ。
コバ磨きまで。
このお財布は最初のコバ処理の量がエグい。

途中で飽きて、ウクレレ弾いてました。

この間部屋の掃除したら出てきて。久々に。

覚えてるもんだね!意外と上手に弾けるのよ?

おもちゃだね

再開!!

内装完成!
今回はカスタムオーダーなので、
仕切り増やし。ちょっとプラスして機能を増やしました。

ここまでで終了。

なぜかというと、忘年会にお呼ばれしてましてですね。

高校のクラスのやつです。

なんで俺が呼ばれんの?って感じだけど、せっかく呼ばれたから

営業にでも行きますか。って感じで。

着くと、皆さんお揃いで。

10年以上ぶりに会う人だらけで、誰が誰だかさっぱり、、、

そしたら、高校最後でめちゃくちゃ仲良くなった

たつる と ゆうちゃん!!!!

ちゃらんぽらんのふたりだけど

野球部のやつらより一緒にいるのが楽だったりしたのよね。

本当に高校卒業以来で、感動した。

当時となーーんも変わらないノリで、まあ楽しかった!!!!

その他の人たちともいろいろ話して、

みんな10年も経つと大人になるんだね。

一次会で帰るつもりだったけど、

まさかのアホ二人のせいで結局最後まで。

僕は飲まなかったので、帰りは二人を伊勢崎まで送って、

家に着いたのは5:30ww

まあでも楽しかったわ!

CHILDMINDERにも会えました!