走行距離えぐい | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

走行距離えぐい

本日の朝はいつもより早いけどゆっくり。

餅を食べました。

チーズが入ってました。お得感。

お味噌汁も飲みました。

お味噌汁美味いって最高だよね!

皆さんの好きなお味噌汁の具はなんですか?

僕はじゃがいもです。

午後は用があり、cottageへ。

と、その前にちょろっと発送。

一粒万倍日お財布

到着して、兄弟子も登場。

実はこのお方にしか頼めないことをお願いしてまして。フットワーク軽く来てくれました。

すごいよこれ!

めちゃくちゃいいのができました!!!

これは喜ぶわ。

サプライズなのでモザイク!

ありがとうございましたーーー!!!!

帰り際に手芸のトーカイへ。

ファスナーを。

急拵えだから選んではもらえないけど、大丈夫!

帰宅後は激ヤバ睡魔に襲われて、

1時間だけ寝ました。

起きてすぐご飯食べて制作開始!!

昨日いただいた、鬼納期依頼のロング2本いきます。

型紙を1から変更

まさかの型紙が納得いかず、総変更。

治具も作り直す!
念のため試作も。
すこーしだけ調整して、
トレース。
荒断ちしてメインカット
この屑が好き。
メインカットも完了だよ
ラウンドファスナーは
最初にコバ処理する量がえぐいのよ
×2だから圧倒的ー

ここで力付きました。

明日は

身体に毒だけど早起きして

明日1日で終わらせる!絶対!!!!

がんばる!!!!!