がんばるぞ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

がんばるぞ

最近起きるのが少しずつ早くなってきてます。

なぜならお仕事たくさんしなきゃってなってるからです!!!!

今日はハーフの仕上げから。

コインケースを仕上げて
コバ磨いて
加脂って

完成!!!

一個は在庫で一個は発送。

明日発送します!!!

つぎいくよー!!!

長らくお待たせしているビジネスバッグに。

型紙はできているので、いきます。

デカイビジネスバッグ
ツートンなのよ。
黒茶は渋いよね!
カットー!

っとここで、お世話になっている方が

行きつけのカフェにいるということで

行っちゃいました!!

美味しい珈琲と美味しすぎるカルボナーラ食べて

少しだけ近い将来のお話を。

良さそうなお話でした!!

有難いですほんと!

内容が決まったら、こっちも前向きに考えます!

そして、腕が試されるオーダーのお話も。

びっくりさせてやる!!!!!

がんばるよー!!!!

とっても楽しい時間でした。

前橋のパーチェカフェ。

とってもオススメです。

是非行ってみてくださいー!!!!

明日から劇的に忙しくなります。

寝る時間削ってがんばります!!!!!

皆さん応援してください。

よろしくです。