納品&休憩 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

納品&休憩

10日!

昨日というか今日3時過ぎまで作業してましたが

早起きして、予約していた床屋さんへ。

小学生の頃からお世話になっています。

唯一の取扱店でもあります。

いつもお世話になってまーす!!

1時間くらいで終わって

納品へ!!!

Instagramを見てくださってる方はわかると思いますが

(このクソブログを読んでいる人の約100%はInstagramも見てくれてると思います)

ガーデン前橋の中にあるパーチェカフェ。

店長とボスからのオーダーです。

すごい忙しそう。

少し待って、時間が空いたところで納品。

ラウンドファスナーロング
内装もこだわりました!

大変喜んでいただけて嬉しかったです!!

ボスからは、

若くてこんなに熱い子はなかなかいない。

俺の若い頃に良く似てる。

なんて褒め言葉を頂いて。

言われたかったセリフ上位ランカーをゲットしました。

すごい人に、俺の若い頃に似てる!って言われたくないですか?

僕これ夢だったんすよー。

とにかくお褒めの言葉をいただいて、

美味しい珈琲も淹れていただいて

とっても幸せな時間を過ごせました!

お二方、どうもありがとうございました!!!

時間になり、前橋のその先まで。

今日は親友を公園へ連れて行く約束をしたので、

飛ばしていきます!

子供の体力は無限です。
スーパーポジティブな子供のチャレンジ精神を
無碍にすることはできません。
出来る限りの手助けをね。

そのあとキャッチボールしたり、

楽しかったー!!!

動きまくった後は爆睡。

いっぱい遊べたみたいでよかった。

11日!!

朝は確実に起こされます。

保育園に送って行って、なんやかんやで1日スタート。

ももみ という謎のYouTuberを見ながら

足痩せ拷問をさせられて、グロッキーです。

あっという間に時間は過ぎて

お迎えの時間に。

小さな親友を連れて、

またもやパーチェカフェへ。

キッズルームもあって、

全部の席からそこを監視できる配置になってるなんて、

粋なお店です。

ラテアートやらコーヒーやらポテトやらアイスやら

たくさん食べてゆっくり。

たまにはこーゆーのもいいね!

店長いろいろありがとうございましたー!!!

約束のバスボールを買って、

バスボール最高!を頂きました。

ゆっくり帰って、

なんやかんやでもう一泊。

小さな親友には

お風呂とトイレは確実に覗かれます。

死ぬほど頑張ったので、

2日間ゆっくりさせてもらいました。

また作り込むぞ!!!!