卵焼きがえぐい | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

卵焼きがえぐい

本日の朝はゆっくり。

おにぎり2個とたくあん。

たくあんてこんなに美味かったっけか?笑

最初の仕事は発送から。

CreemaにてミニNcustomが出まして。

いまだに、たまーにCreemaから出るんですよね!

有難いです。ほんと。

軽くシルバーを磨いて発送しました!

喜んでもらえるといいな。

ミニウォレットtype-Ncustom

年末年始でかなーり在庫不足になってしまったので、

在庫を作ります!

とりあえずミニNcustomとトラッカーを2個ずつ。

3つは丘染めなので、

トレース後は手染めします。

写真はねー。

カットしますよー

4ついっきにカットだけど
パーツ少ないから割と楽。
この2種類のお財布は外装一枚革なので
スタンプ入りー!
そーいえば、ダイソーに行って買ってきた。
最近ハマってる激ウマピー。
一個しかなかった。くそ。
ミニN黒から。ナチュラルは後で。

なぜならば

ナチュラルと黒は同時進行すると、どこかで干渉してナチュラルに黒が移っちゃうときがあるんです。

結構ガサツなところあるんで。

ここは一個ずつ。

カードケースの銀面削り
カードケース
コインケース。

ここで力尽きました。

明日は早起きして、がんばります!!!