新作の予感 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

新作の予感

本日は一糸まとわずの気持ちで頑張ります。

新作ロングウォレットを作りたくてですね。

ウチのロングの定番って無いんですよ。

トラッカーはトラッカーだし。

ずーっと考えてたんですけど、なかなか決まらなくて。

まぁ大したデザインとかでもないんですけどね。

それで、昨日のskills出店でつむぎのマスターことヤスくんに

こんなのどうかなーって話してみたら、

なんとなく決まりまして!

今日、試作と自分のテスト用を作ろうと!!

と、その前にこの極寒の中散歩に行かされ。

開始!!

ゼロから型紙作成
試作!クリアランスの確認。
コインケースが特殊です。

型紙を微調整して、行けそうなので、

本番行きます!

丘染め黒が自分用なかったので、
今回は染め!
荒断ち
これ好き
メインカットもね!

漉いて、コバ処理して、

カードケースから!

できた

次はコインケース。

ボタンつけて、
蓋縫って。

ここまでー。

今日は始まりが遅かったからな。

おーしーまい。