skills出店(2022.1.15) | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

skills出店(2022.1.15)

本日は月に1度の定期出店の日。

毎月の楽しみの日でもあります!

朝は早く起きて、車に荷物を積みます。

れつごー!!!!!

到着後は搬入しますよ!

これがまた大変なの。

はい、完成!

完成後はskillsアカウントのストーリーを撮り、

いろんな写真を撮りました。

そして、今回からダルマ作家のスケさん参戦。

かわいい!
アキ姉さんの絵の展示。
めちゃくちゃにかっこいいのよ!
この看板もアキ姉さんが描いた!

今回で5回目?の出店ですが、

少しずつお客さんも来てくれるようになって、

作品を買いに来てくれる方も増えてきました。

本当に嬉しい。

1組目のお客様は古賀から。

ボディバッグを買いに来てくれました。

自分で使いたかったやつだから羨ましい。

かっこいい!!

ありがとうございました!!!

お次はお子様連れのママさん。

名刺入れを買ってくれました!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!!

お次は常連さん!

コインキャッチャーのオーダー。

ばっちり仕立てますよー!!!

最後は岡本選手(エセ)とその奥様。

キーホルダーを買いに来てくれました!!

珈琲も飲んでいってくれてありがとうございました!

お陰様で今回も大成功。

次が楽しみです!

本当にありがとうございました!!!

今回は少しだけ早くあがって

ぶっとばしー!!

美味しい夕飯を食べました!!!

お腹いっぱい

ゆっくり過ごしましたー。

では。