東京行くのこっえぇえ。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

東京行くのこっえぇえ。

本日はウィンナーを食べました。

明日の最初のお仕事は車に荷物を積むところから。

既に先週の荷物を積んだままだったので

少し整理して割と早めに終了!

その後は少しだけ什器を改造して、

写真撮影。

昨日買ってきたチャンピオンのやつ!

USモデルで、日本ではほとんど売ってないそうな。

着心地もいいし、かっくいい。

あとは作品の撮影して、制作開始!

ミニN完成させます!

接着面
縫い!
かんせーい!!!
ええカラーリング。

お次は、急遽もう一個ミニNを作ることに!

カット!
シニューおわった!!!
彼女が買ってくれたこれ!
めちゃ美味すぎた。ハマるやつやね。
でーきた!

明日の準備します。

値札書いて、

荷物をまとめて、

ブーツを念入りに磨きます。

ヒラキヒミ。さんのブーツ最高にかぁいい。

お世話になってます。

明日はハンドメイドインジャパンフェス。

この最悪なタイミングで。

コロナこえぇえええええええ

まあかかっても大丈夫だとは思うけど、

家に持って帰ってきて家の人達に移すのが嫌よね。

細心の注意を払って頑張ってきます。

危険なので絶対に来ないでください。

でも来て欲しいです。

おやすみ。