みんな達ーー!!!! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

みんな達ーー!!!!

本日はかなり早起き。

僕の8時起きは

一般成人男性の3時半起きに相当します。

イオンに行って、いろいろ見て、

いつもお世話になっているパーチェカフェに。

もはや定番ルート。

カルボナーラとフレンチトーストのミールタイプを。

ここの食べ物がまた美味いんですほんと。

食べ終わって、カウンターに移動して、

ボスとお話しながら珈琲を。

すごい面白い話をたくさんできて、

また嬉しいこともたくさん言ってもらって。

すごく楽しい時間でした!!

えっぐいラテアート

帰りはアンパンマンのシャボン玉をUFOキャッチャーでとりました。

これが一番とれねー

結構投資してしまった。

絶対もっと早くとれた。反省。

それから小さな親友を迎えに行って、

少し遊んで帰宅。

夜はみんな寝静まってからパソコンのお仕事をしておやすみ。

朝ごはんが豪華、、

昨日のフレンチトーストに感化されたみたい笑
美味しかったー!

少しゆっくりして、近くの学校へ。

エンドレス滑り台
滑り台の頂上に行くのにハード過ぎるコース。

そしてブーランコ。

みんな達も上手に乗れてるねー♪って笑笑笑笑

みんな達wwwwwwwwwwwwww

たしかに上手に乗れてるけどもww

かなりのホットワードでした。

ちなみに左がギャルキティちゃんで

右がどきんお姉ちゃんです。

2人合わせると、みんな達です。

帰って、少しゆっくりして、

工房に帰ってきました。

今は店舗がないからオーダーの詰まり具合や在庫具合を見て

ある程度休みを自分で調整できてますが、

店舗できたらそうもいかないだろうなー。

制作開始です。

まずはアップがてら
ボタン裏のアテ革作り。

バッグ作りいきまーす!

付け根のやつ!
張り付けて
カシメも打ちます
おっけーい!!いい感じ。
そこパーツ!
底鋲は練習したからばっちり付きました!
縫う量がエグいんよ、、、

オーダー内容から、

大きいビジネスバッグだけど縫いのピッチは変えずに。

落ち着いた雰囲気をだすよ!

大変だけども、いいものを、、、

おけーい!

すごく縫いにくいし、距離も長いし、

でも頑張ります!!

明日にはだいぶ形になると思う!

休み多めだったので明日からガンガン行きます!!

では、おやすみ、、