お休みからの納品からのデカオーダー | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

価値観 日常

お休みからの納品からのデカオーダー

話は変わりますが、

昨年の4月末に東武宇都宮百貨店の催事に参加させていただきました。

その際は、大変多くの方々にお越しいただいて、

買っていただいて、本当にありがとうございました!!

これ以上にない独立後の初陣となりました。

そして、今年もオファーをいただきました!

なので、4月21あたりから約1週間出店しますので、

その際には、是非足を運んで下さい!!

よろしくお願い致します!!!

詳しくは追って連絡させて頂きます。

26日!

本日はお休みをいただきまして、というか俺しか社員いないからいただくもクソもないんですが、

少し羽を伸ばしてきます。

羽を伸ばせる場所といえば

公園でしょ!!!

小さな親友とブランコに。

ボール遊びして、

エンドレスで滑り台を滑り、

鳥を見て、

もお飽きちゃった。

と言われたので帰宅。

僕のことを座椅子要員だと思ってるみたいです。

春巻き、んまかったー!!

僕のお風呂の時間はプライベートゼロなのは

ご存知かと思いますが。

その一部始終を。

僕はこっそりお風呂に入るのですが
気付いた瞬間ダッシュです。
このフォームは
かなりのスプリンター。
いくら2歳だとしても
さすがに親友のオムンティーは見せられません。
いつもは少し手こずるドアの開閉も
すんなりと。
みちゅけたぞ!!!!ってwwwww

そんなこんなで

夜はみんなが寝静まったあとにパソコンでお仕事。

27日!

例の如く、朝は起こされますし、

謎YouTuberももみ拷問をくらいます。

そして、ゆっくりと帰宅。

さーて、お仕事。

夕方にcottageに行くので、

刻印を打つようのコインケースのカットやら、

なにやらしておきます!

館林に行く前に納品へ。

たしか11月の館林skills出店に来てくれて、

ハーフウォレットtype-Nのコードバンをオーダーしてくれた同郷の好青年くん。

コードバンの入荷がだいぶ遅れて、すごーく待ってくれました。

大変喜んでくれて、なによりでした!!!

価値観は人それぞれです。

そこにとやかく言うつもりはありません。

でも、この子のようにモノの本質を見ようとする気持ちが、もっと多くの人にあれば嬉しいなーって思うんです。

僕から買ってくれたからこう言うのではなく、

買う前に直接会って、見て、話してからっていう、この感覚が素晴らしいと思いました。

だからその気持ちに応えたくなるし、

それこそ、僕の思う“人“を意識したものづくりだなーと。

もちろん、時間や距離や様々な理由で

そういったことが困難な場合もありますからね。

とにかく、素晴らしい感覚の好青年。

最高のお財布を渡せたと思います!

これからドップリと本物の革製品沼にハマってもらいたいものですね!!

この艶。よだれものです。

その後はcottageへ。

刻印機を借りて、細かい仕入れと革の注文を。

4月の催事の件を報告して

6月で大きく動けるのではないか!?と。

そのために、催事と5月デザフェスを頑張らないと!

もっとやりたいことをやるために!!!

帰宅後はご飯を食べて、制作開始!

コインケース
でーきた!

このコインケースかっこいいんだよなー。

めちゃくちゃ使いやすいし。

正直もっと出ていいと思ってます。

在庫一個ありまーす。探してね!

そして、大変お待たせしてるビジネスバッグいくよー!!!

たのしみ!
初めての底鋲。
練習用に一個多めに買っときました。簡単だった
ここなんて言うの?付け根のとこ!

おやすみ